[Seasar-user:20314] s:linkでのjsessionid

Seasarコミュニティーの皆様

吉祥寺と申します。

下記記事を参考に試してみました。
>最初のアクセスで;jsessionidを表示させない方法
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080724/1216889790

2回目以降のリクエストでjsessionidが付かないことを期待していましたが、
2回目以降のリクエストでもjsessionidが付きました。
ブラウザはFirefox3.6系で全クッキーを受け入れる設定になっています。
Chrome7.0系でも同じくダメでした。

なぜでしょうか?
ご教示お願いいたします。

環境はlocalhost(macbook)のapache,tomcat上にsastrutsのブランクプロジェクトを動かしています。