[Seasar-user:20300] Re: [S2Container]マルチスレッド処理時にCyclicReferenceRuntimeException

小林さん

お世話になっております、齊藤です。

基本的な部分をすっかり失念しておりました・・・。

教えて頂いた方法を試してみます。
ありがとうございました。

齊藤 雅志