[Seasar-user:19820] Re: [Doma]SQLログについて

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

返信ありがとうございます。

こちら側のミスでlogSqlメソッドまで到達していませんでした。
申し訳ありません。
その後も問題が発生したのですが、Eclipse3.5にすることで解決しました。

ありがとうございました。