[Seasar-user:19794] Re: [Doma]Enumの利用での要望

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

> http://doma.seasar.org/extension/doma_gen_gen_task.html#エンティティプロパティのクラス名を指定する

すいません。また、ドキュメントの読みこみが足りませんでした。
教えていただきありがとうございます。

Eclipseのサポートあればenumをentityの下におかなくても大丈夫な感じですね。
自動生成を運用、追加開発でも使用するようにしたいと思います。

ただ、entityPropertyClassNames.propertiesを毎回修正するより
Entityクラスからリバースしてpropertiesファイルを作りたいですね。
Eclipseのサポートの元、enumやdomainクラスを指定するほうが手軽な感じがするので。
リバース処理をいっぱいやるとS2JDBC-Genみたいになっちゃうかもしれませんけど。。