[Seasar-user:19793] Seasar2.3.23 で、WAS7(WebSphere Application Server version 7)の使用は可能でしょうか

小笠原と申します。

ただ今プロジェクトでSeasar2.3.23を使用していますが、
WAS7を使う要件があり、可能かどうか質問に伺いにきました。

Seasar2.3.23では、j2ee.diconファイルを見る限り WAS5までは記述されていますが、
以降の記述がありません。

Seasar2.4にはjta-was7.diconが存在し、Seasar2.4とWAS7との連携はサポートされているようです。

jta-was7.diconの中で、「WAS7 の UOWManager を利用する TransactionManagerAdapter」として
「org.seasar.extension.tx.adapter.WAS6TransactionManagerAdapter」クラスが指定されていますが、
これがSesar2.3に存在しないようです。

Seasar2.3でWAS7を利用したい場合、どのような方法があるのでしょうか。
org.seasar.extension.tx.adapter.WAS6TransactionManagerAdapterの内容を独自に記述するだけで解決するのでしょうか。

ご返答、ご指摘いただければ幸いです。