[Seasar-user:19782] DBFluteのサイトを全面リニューアル

久保(jflute)です。

DBFluteのサイトを全面リニューアルしました。
ドキュメントの内容も刷新されています。

// DBFluteサイトを全面リニューアル (ブログ記事)
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100521/1274422284

// DBFluteのトップページ
http://dbflute.sandbox.seasar.org/