[Seasar-user:19773] [S2JDBC] AutoSelectのjoin系メソッドにおけるタイプセーフAPIの使用について

田嶋です。

AutoSelectのjoin系メソッドのAPIについて要望です。
現在、結合条件としてWhereを渡せますが、
whereメソッドのようにWhereの可変長引数に対応していただくことは可能でしょうか?

現在のプロジェクトでは、検索条件にタイプセーフAPIを使用するよう統一しているのですが、
whereメソッドでタイプセーフAPIを用いた条件の指定が何度でも行えるのに対し、
leftOuterJoinなどではタイプセーフAPIが1度しか使えないため、
以下のようにandメソッドを用いて無理やり1つのWhereにして渡すというケースがたまにあります。

select().leftOuterJoin(department(), and(eq(hoge1(), entity.hoge1),
eq(hoge2(), entity.hoge2))).getResultList();

これを以下のようにできればと考えております。

select().leftOuterJoin(department(), eq(hoge1(), entity.hoge1), eq(hoge2(),
entity.hoge2)).getResultList();