[Seasar-user:19765] Re: [Mobylet]weblogicで警告ログが出力される

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あわねさん

竹内(stakeuchi)です。

> request.getInputStream()のコール後に、
> request.getParameterMap()をコールしているため、
> 警告ログが出力されているようです。
>
> 上記の箇所をコメントアウトして動作したところ、
> 警告ログが出力されないことを確認しました。
> 上記メソッドのコールの順番をかえるなど対応できないでしょうか。

コール順序の変更やコメントアウトは
他の問題が発生する可能性があるため
POST時のServletInputStreamのget処理を
重複して呼び出さないような構造にしてみました。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.6-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.6-20100517.155811-8.jar

一旦こちらでご確認頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。