[Seasar-user:19752] Re: [S2FLEX2]複数モジュールでのクラス名の受け渡し

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

モースト渡辺さま

ふなくら(nod)です。
S2Flex2をお使いいただきありがとうございます。

連絡が遅くなってしまいました。

Moduleについては
以前Load,Unloadで参照が残ってメモリーリークになったり、
動作が異なる事があったりとがあった印象もあり普段を使用することがないので、
検証環境やプロジェクトを作成するのに
時間がかかってしまっていました。
その間に、解決されたとの事で、お力になれず申し訳ありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

--
ふなくら