[Seasar-user:19740] Re: [SAStruts]s:form にフルパスは書けないので沿うか?

> お世話になります。
> 山口です。
>
> SAStrutsのs:formのactionですが、フルパスでは書けないのでしょうか?
> 先頭にTomcatのcontext pathがつけられますが、
> Apache+Tomcat連携で実装しており、TomcatのcontextがそのままURLにはなりません。
> 先頭がhttpと書かれていたらcontext pathをつけないとかできないのでしょうか?

できるとは思いますが、その場合、actionに書かれた内容をそのまま出力したい
ということですよね?

そのニーズなら、素のformタグが使えます。
その際、tokenチェック用のhiddenは自前で出力する必要があります。

よろしくお願いします。