[Seasar-user:19735] Re: 【S2Dao】キーワード検索などで、スペース区切りをAND検索にする

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

Hidemasa Aoki さんは書きました:

> EntityManagerでは、SQLファイルを利用したSQLを実行できないのでしょうか?

はい。

> SQLファイルを利用できるようにする、何か方法はないのでしょうか?

SQLファイルを使うということでしたら、埋め込み変数コメントのほうが
向いていると思います。

http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SQLBind

の「埋め込み変数コメント」を参照してください。

--
大中浩行(せとあずさ)