[Seasar-user:19727] Re: [mobylet] Content-Lengthに関して

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内(stakeuchi)です。

ご指摘ありがとうございます。
#単純ミスでした。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.6-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.6-20100510.165621-7.jar

修正したものをdeploy致しましたので
こちらをご利用して頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。