[Seasar-user:19715] Re: [mobylet] cssExpand機能について

竹内様

お世話になります。
decoyです。

補足します。

mobylet-core-1.0.5.jarをmobylet-core-1.0.6-20100506.173818-3.jarに入れかえた際に
もちろんmobylet.xmlの内容も下記のように変更して確認しております。

> <cssExpand>
>   <execute>true</execute>
>   <removedClass>true</removedClass>
> </cssExpand>

以上、宜しくお願い致します。

// decoy