[Seasar-user:19707] Re: 【S2Dao】キーワード検索などで、スペース区切りをAND検索にする

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

Hidemasa Aoki さんは書きました:
> いつもお世話になっております。ITP青木です。
>
> EntityManagerを試してみましたが、だめでした。
> TeedaからS2Daoを利用しているのですが、SMART Deployと相性が悪いようです。
>
> 添付したDaoやDaoImpl、SQLファイル、diconファイルなどを作成しました。
 のようにすると、すでに作成されているコンテナを破壊してしまう(?)よう
で、例
> 外が発生します。
> ※正確に言うと、こちらでセッションに格納しているDtoがどうたらこうたら(エン
> ハンス?)、という例外が発生します。

この例外がわからないと正確なところはわからないのですが、
SMART Deploy上でEntityManagerを使用するのでしたら、

Daoのインターフェースは
(ルートパッケージ).dao.CartEntryPreprintEmDao
実装クラスは
(ルートパッケージ).dao.impl.CartEntryPreprintEmDaoImpl
にして、CartEntryPreprintEmDaoをDIしてください。

--
大中浩行(せとあずさ)