[Seasar-user:19693] 【Teeda】バリデーションでエラーが発生したとき特定の画面のみ遷移先を変える

Hidemasa Aoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。ITP青木です。

Teedaを利用しています。

Teedaにおいて、バリデーションエラーが発生したとき、通常、自画面に遷移します
よね。

そこで、特定の画面でバリデーションエラーが発生したとき、別のエラー画面に遷移
させたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

――――――――――――――――――――――――
具体的に何をしたいかというと、
入力画面→確認画面
という画面遷移の中で、

入力画面でバリデーションエラーが発生したときは、通常どおり、入力画面に遷移さ
せます。
しかし、確認画面でバリデーションエラーが発生したときは、別のエラー画面(最初
からやり直してください、みたいなメッセージの画面)に遷移させます。
※なぜ確認画面でもバリデーションをしているかというと、不正な改ざん防止や、何
かしらの理由で必須データが消失したときに備えるためです。

何かよい方法はないものでしょうか。

(だったら、SAStrutsを使えばよかったのに・・・とは思っています。)