[Seasar-user:19567] 【Teeda】INPUTタグを含む繰り返しをページングした場合の動作

豊田 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

メーリングリストに参加されている皆様

豊田と申します。初めて質問します。

現在、Teeda(1.0.13)を使って開発をしています。
要件の都合で繰り返しの中にINPUT(TYPE="TEXT")を持つページがあり、
また、このページは表示件数が多い場合に備えてページングの機能を持っています。

================= HTML部分抜粋 ==================
<input type="hidden" id="aaaItemsSave" />
<thead class="listHeader">
</thead>
<tbody id="aaaItems" class="listBody">
</tbody>
================= ここまで ==================

ここで、検索結果の第1ページが表示されたときは想定された値が<input
type="text" id="qty" />にセットされているのですが、ページ送りをするとおかし
な値が入ります。
2ページ目:1ページ目の値がそのまま残っている。
3ページ目:1ページ目の値が、ほぼそのまま残っているが最終レコードが空。
4ページ目:突然、想定していた値がとれる。3ページ目、2ページ目と戻すと正し
く値が取れるが、1ページ目は最終レコードが空で、あとは正しい値。

デバッグしてみてもaaaItemsには想定された値が入っておりますし、念のため、ここ
のINPUTタグの隣にid="qty-2"を持つSPANタグを追加してみたところ、正しい値が取
れました。
またINPUTタグでもdisabled="disabled"であるならば正しい値が取れるようです。

enabledでも正しい値が描画されるような解決方法は、何かありますでしょうか。