[Seasar-user:19565] Re: 【Teeda】URLから/viewを除去した後

米林です。

補足ですが、teeda-html-exampleでは正常に動作しています。

よろしくおねがいします。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp