[Seasar-user:19558] Re: 【Teeda】URLから/viewを除去した後

米林です。

> そういうときは、(おそらくapacheを使っているのでしょうから)apacheのrewrite
> モジュールを使うとよいです。

Teedaの設定で対応出来ますので、個人的にapacheの機能はお薦めしません。
apacheを使っているかどうかは、それぞれの環境で異なりますので。

> ただ、Teeda的に何ができるのかも知りたいので、開発さん側の回答も知りたいなと
> 思います。

何が出来るというか、URLからデフォルトの/viewをTeedaの
設定により除去することが可能です。という事しか言えないです...

何が出来るか知りたいというのは、どういう事を指していますか?
具体的に、URLから/viewを削除する以外に何かあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

Hidemasa Aoki さんは書きました: