[Seasar-user:19557] Re: 【Teeda】URLから/viewを除去した後

米林です。

永守さんが設定した以外には特に設定は不要です。
一旦、プロジェクトをクリーンして試してみては
いかがでしょうか?

teeda-html-exampleの方で、同様に試して頂けますか?
exampleは動作して、永守さんの環境のものが動かないようであれば
exampleとの差異を調査すると良いと思います。

宜しくお願いします。

永守正樹 さんは書きました:

--
米 林   正 明