[Seasar-user:19553] [S2Chronos]リリースバージョンのご提供について

佐藤 健剛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
佐藤と申します。

S2Chronosを利用させていただいております。
ありがとうございます。

現在、1.0.1-SNAPSHOTが出ていますが
いつぐらいにリリースバージョンが提供される予定でしょうか。

1.0.1-SNAPSHOTを適用すると、Exceptionが出続ける問題が
解決されるということで、こちらでも動作確認させていただきました。

今、商用環境で一度タイムアウトが出ると出続ける問題がありまして
可能であれば、リリースバージョンを適用したいと考えております。

お手数ではありますが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。