[Seasar-user:19547] Re: [SAStruts] SizeLimitExceededException 発生時のレスポンスについて

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

> ひがです。
>
> SAStrutsとStrutsは関係なくて、commons-fileuploadは
> もしかしたら関係がある、Tomcatかブラウザが一番関係してる
> 可能性が高いって感じだと思います。

了解いたしました。
ブラウザに関しては、IE、FireFoxともに発生しましたので、
Tomcatを別のAPサーバーに変更するなどして原因を探っていこうと思います。

ひがさま、ありがとうございました。