[Seasar-user:19532] S2Click 1.0.2をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

Apache  Click  2.1.0に対応したS2Click 1.0.2をリリースしました。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

このバージョンでの追加・変更点は以下の通りです。

- S2Containerを2.4.40にバージョンアップ。
- Apache Click 2.1.0にバージョンアップ。
- JSONICを 1.1.0にバージョンアップ。
- @AjaxアノテーションによるAjax対応機能を追加。
- JSPを使用する場合の支援機能を削除。

ClickIDEを拡張してS2Clickでの開発に対応させるための
Eclipseプラグインも同時にバージョンアップしています。

--
Naoki Takezoe