[Seasar-user:19525] S2Dao-CodeGen 0.4.0-RC2をリリースしました。

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

S2Dao-CodeGen 0.4.0-RC2をリリースしました。

0.4.0-RC1からの変更点は、以下の通りです。

- Bug
-- (DAOCODEGEN-64) - org.seasar.codegen.lib.DateConditionElementの
JavaDocの記述が誤っている問題を修正しました。
-- (DAOCODEGEN-65) - S2Dao-Tigerのフェッチ機能が動作しない問題を修正しま
した。
-- (DAOCODEGEN-70) - codegen-libのテスト実行時に、ログ出力が行われていな
い問題を修正しました。
-- (DAOCODEGEN-71) - データベーススキーマからの生成時に、主キーの生成方
法が未指定だとNullPointerExceptionが発生する問題を修正しました。
-- (DAOCODEGEN-72) - H2データベースで指定するとNotTypeMatchExceptionが発
生する型があった問題を修正しました。
- Improvement
-- (DAOCODEGEN-60) - Mavenからの生成時、DBスキーマからの生成を可能にしま
した。
-- (DAOCODEGEN-61) - JiemamyおよびDBスキーマからの生成時、主キーとシーケ
ンスのマッピングを指定可能としました。
-- (DAOCODEGEN-67) - サンプルコードとテストコードのディレクトリを分離し
ました。
-- (DAOCODEGEN-74) - SQLファイル読み込みの際ののエンコードは、Javaソース
出力時のエンコーディングを使用するようにしました。
- New Feature
-- (DAOCODEGEN-66) - 戻り値が1件なメソッドで、SQLの実行結果が2件以上だっ
た場合は、例外を投げるよう変更しました。
- Task
-- (DAOCODEGEN-75) - Eclipse上における依存性管理の方法を、q4eからmaven-
eclipse-pluginに変更しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ.

-http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

-http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

前バージョンからの移行については、こちらをご参照ください。

-http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/docs/migration.html
--
大中浩行(せとあずさ)