[Seasar-user:19524] Re: [DBFlute]同一カラムへの複数条件指定

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

ご回答ありがとうございます。

> cb.query.setColumnA_LessEqual(target)
> cb.query.setColumnA_GreaterEqual(target)
あー、これでいいのですね。
ありがとうございます。試してみます。

> 日付をCHARで定義するのは、あまり、お勧めできないですが・・・。
アプリ側でそういった入力チェックメソッドは既に用意していたので
文字列にしました。

あと、バインド変数にアプリ側から渡すパラメタが文字列なので、
DB側がDate型だとインデックス貼るのが面倒(ファンクションインデックスになる?)
だとかの理由でも、文字列にした気もします、、、(X = TO_DATE('20090909', xxxx))
(ちょっとうろ覚えです)