[Seasar-user:19522] Doma 1.2.0 リリース

中村(taedium)です。

O/Rマッパー Doma 1.2.0 をリリースしました。
1.1.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-155] - [Core] 下位のデータソースが自動コミットモードがfalseの
 コネクションを提供すると、LocalTransactionで自動コミットモードがfalseのまま
 コネクションがクローズされる問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-156] - [Core] LocalTransactionのrollbackメソッドで例外を
 スローしないようにしました。
・[DOMA-157] - [Core] UtilLoggingJdbcLoggerが出力するログメッセージを
 日本語化しました。

** New Feature
・[DOMA-158] - [Core] LocalTransactionにセーブポイントの有無を
 問い合わせるhasSavepointメソッドを追加しました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>