[Seasar-user:19513] [DBFlute]同一カラムへの複数条件指定

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

DBFlute0.9.6.5 / OracleXE(10g) を使用しております。
特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときに回答いただけるとありがたいです。

DBで、日付を8ケタのCHAR(yyyymmdd)で定義しています。
その列に対して、日付の範囲検索を行いたいと思っています。
('20100808' <= X AND X <= '20100909' など)

このように、同一カラムへ複数の条件を追加する場合は、
どのように記述すればよろしいでしょうか?

Date型に対するFromToは見つけたのですが、、、
SQLファイルを記述するしかないでしょうか?