[Seasar-user:19501] Re: 【Teeda】 Kumu.Ajax.executeTeedaAjaxでの4000byte以上のデータが渡せない

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> もしかすると、現在のexecuteTeedaAjaxの指定がGETでの送信となっていて、
> POSTにすれば解決したりするのでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/208427/ja
一般的にGETで大きなデータは渡せないと思います
ブラウザ側とサーバー側両方に制約があると思います

POSTも同じですが、一般的に利用する用途では十分なサイズの
場合が多いと思います。

あきら