[Seasar-user:19492] Re: [S2blazeDS]S2blazeDS使用時のSeasar2推奨バージョンについて

MASAYUKI ISHIKAWA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
いしかわです。

なるほど、
あまりSeasar2のバージョンは気にしなくて良いんですね。

ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。