[Seasar-user:19463] Re: [Teeda] TeedaAjax とpopupCalendarについて

中村(taedium)です。

米林さん、

Firefox上の同期通信でコールバック関数が呼び出されない件ですが
現在のステータスについて教えてもらえないでしょうか。

Change Log で確認したのですが、
1.0.13-sp8や1.0.13-sp9には含まれていないように見えました。

実は修正されている?
それとも検証して問題があり取り込まれなかった?
というあたりを知りたいと思っています。

よろしくおねがいします。