[Seasar-user:19447] Re: dataSourceNameはnullあるいは空であってはいけません

吉村 実 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ありがとうございます!!
ご教授いただいたようにコンストラクタインジェクション
を削除し、セッターインジェクションとすることで
動的に切り替えができるようになりました。

私のつたない説明、知識不足により
御手数をお掛けしてしまいました。

さらにご指摘頂いたように、
diconの分割により自動バインディングに任せる
方法も行ってみようと思います。

また、なにかありましたら
ご教授いただければと思います。

以上、
宜しくお願い致します。