[Seasar-user:19446] Re: 【mobylet】 m:gpsタグでオープンiエリアに対応していない

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

青木さん

竹内(stakeuchi)です。

> 1.kickBackUrlにパラメータを付けている場合。
> →戻りのURLのパラメータ部分が?からではなく、
> &から始まっており、NOT FOUNDとなってしまう
>
> 2.kickBackUrlをリファレンスページの通りに、
> /から記述すると「パラメータが不正です」と、
> キャリアのエラー画面になってしまう。

ご指摘ありがとうございます。

最新のSNAPSHOTにて上記問題を対応致しました。

https://www.seasar.org/maven/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.4-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.4-20100303.133809-3.jar

お手数をお掛け致しますが
ご確認頂けますようお願い致します。