[Seasar-user:19445] S2Dao 1.0.51 リリース

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中@S2Daoチームです。

S2Dao 1.0.51をリリースしました。

■1.0.50からの変更点
** Bug
    * [DAO-151] - MySQL用のページング機能
(MySQLLimitOffsetPagingSqlRewriter)がバインド変数をもつSQLを考慮してい
ない問題に対応しました。
    * [DAO-154] - org.seasar.dao.impl.ObjectResultSetHandlerにおいて、実
際に使用しているクラスと違うクラスがテスト対象となっている問題を修正しま
した。

** Improvement
    * [DAO-153] - 帰り値が1件なメソッドで、SQLの実行結果が2件以上の場合
に警告ログを出している部分の処理をカスタマイズ可能にしました。

■移行上の注意点
1.0.50からの移行上の注意点はありません。

■ダウンロードはこちらからどうぞ.
  http://s2dao.seasar.org/ja/

■Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
大中浩行(せとあずさ)