[Seasar-user:19419] Re: dataSourceNameはnullあるいは空であってはいけません

久保(jflute)です。

吉村さん、こんにちは

> ご指摘いただいた点ですが、
>
> private TPrDataDao tPrDataDao;
> private TPrDataDao tPrDataDaoForOp;
>
> のように書かれており、こういうものなのかなと
> 思っていたのですが、これは正しいでしょうか。

ソースコードの提示も良い(必要な)のですが、まずは
「ここで二つの Dao がどちらも同じインスタンス
(ForOp でない方) になっていたりしないでしょうか?」
という問いに対してしっかりお答えになられた方が
良いと思います。それの答え次第でアドバイスできる
内容の確度が変わりますから。