[Seasar-user:19918] [S2Dao]oracleエラー取得について

佐野 詠一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。佐野と申します。

Seaser2
SAStruts
S2Dao
にてアプリケーション開発しております。

S2DaoにてSQLを実行してoracleのエラーが発生した場合、
oracleエラーコード、エラーメッセージをログテーブルに登録する処理を想定しています。

S2DaoでSQL実行時に発生した
oracleエラーコード、メッセージをserviceで取得する方法をご教授願います。

よろしくお願いします。