[Seasar-user:19899] Re: 【Teeda】繰り返しの際の動作に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

御世話になっております。鈴木です。

動作の方ばっちりです!
Labelに値がセットされている事が確認できました!
ありがとうございます!非常に助かります!

ちなみに、正式出荷の方はいつ頃になりますでしょうか?
※すぐにやって頂きたいという類の話ではありません。

以上