[Seasar-user:19884] Re: [mobylet]SessionUtils から取り出した後ClassCastException

calcutta201xt2 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井口です。

> どうしてもHotDeploy下での開発がMUST要件であれば
> セッションで管理するクラスはHotDeploy対象で無いクラスをご利用頂くことで
> 回避することは出来ると思います。

了解しました。
アドバイスしてくださった、小林さん、ひがさん、竹内さん、