[Seasar-user:19869] Re: S2BlazeDSでの認証の実装方法+その他の質問

tmp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Zenです。

ありがとうございます。AOP周りの勉強をしてみます。
Doltengのバージョンアップもスゴク楽しみです。

インターセプトの考えは深そうですね。
Seasarユーザの作ったAOPの汎用コンポーネントもしくは、スケルトンモデルを
公開出来る場所がSeasarサイトにあれば、
すごく便利そうだなと、ふと思いました。

ありがとうございました。

> [...]
>
> Doltengでは、S2BlazeDS +BlazeDS4とのプロジェクトの組み合わせで
> 生成したり、scaffoldで生成されるServiceクラスのメソッドをFlash Builder 4で想定している
> メソッドにあわせるようにしたりといった対応を進めています。
>
> 現バージョンでもS2BlazeDSのScaffoldで生成されるServiceはFlash
> Builder 4のDcDとの組み合わせで使えるようにしていますし、
> 次以降のバージョンでBlazeDS4のプロジェクトを作れるようにしたいと思っています。

>>> Seasar2のコンポーネント呼び出しでAOPで認証/権限チェックをするような