[Seasar-user:19866] Re: [s2Dao] コンパイル環境を変更するとClassCastExceptionが発生

k hase [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様

ハセです。

仰る通り、ログ上で確認する限り、実行されているSQLが違っておりました。
その線で探っていったところ、SQLファイルの格納場所がsrc/main/java配下にあり、mavenのresourceフェイズでコピーできていないことが判明しました。
SQLファイルをsrc/main/resourcesに移動し、mavenでwarファイルを作成したところ、無事想定通りのSQLが実行されClassCastExceptionも発生せず正常に動作いたしました。
お騒がせしまして申し訳ございませんでした。