[Seasar-user:19862] Re: レスポンスのエンコード設定が出来ていない?

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Takafumi Yoshida <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

> これとか関係ないですかね?
> http://sastruts.seasar.org/fileReference.html#server

早速のご返答、ありがとうございます

server.xmlの設定はすでに行っていました。

ポートの8080、443(SSL)の2ポート設定をしてあって、両方試しているのですが
両方ともだめでした。

この設定でもEclipseのtomcatプラグインで
tomcatと起動すると正常に動作するのですが><

−以上です