[Seasar-user:19856] Re: [s2Dao] コンパイル環境を変更するとClassCastExceptionが発生

k hase [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様

ハセでございます。
先程の回答内に不明瞭な点があった為、補完致します。

> それとHOT deployを使用しているかどうかも教えてください。
今回発生が確認されたのはLinuxサーバ上であるため、CoolDeployで動作しておりました。
従って、HotDeployではございません。

よろしくおねがいします。