[Seasar-user:19853] Re: [s2Dao] コンパイル環境を変更するとClassCastExceptionが発生

中村(taedium)です。

> DBFluteで生成したBehaviorクラスインスタンスのメソッドから取得したListから要素オブジェクトを取得する際、
> 受け側の変数型にキャストする際に発生しております。
> 具体的には、次の様なコードを実行する事で発生しております。

ClassCastExceptionのスタックトレースも合わせて見せてもらえると
解決の糸口がつかめるかもしれません。

それとHOT deployを使用しているかどうかも教えてください。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>