[Seasar-user:19850] S2BlazeDSでの認証の実装方法

tmp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、Zenと申します。

最近、Seaserを使い始めたもので勝手がよくわからない者です。
S2BlazeDSにてログイン、ログアウトなどの認証とロール管理の機能を実装しよ
うと思っているのですが、みなさんはどのように実装されているのでしょうか?

Flexクライアント上のChannelSet#login()とChannelSet#logout()などを使うの
かな?と思い、Web、書籍などを色々あたってみたのですが、s2blazedsとFlexが
絡むものが全くなさそうなのですが、どこか良い資料などがありましたらご教授
願いたいです。

サーブレットコンテナの認証機能を使われているのでしょうか?
それともセッションをアプリケーション側で実装しているのでしょうか?

BlazedsとSpring Securityを使った実装例は
下記にあったのですが、
http://www.coldfusionmx.com.br/jp/devnet/flex/articles/flex_enterprise_security_print.html

このような感じでs2blazedsでは実装できたら理想的なのですが、s2Blazedsでの
コードがなんとも...。

よろしくお願いします。