[Seasar-user:19847] Seasar2、JDK1.6とJBoss EWS1.0.1の相性

Dawei Feng [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、Davidです。

ただいま、携わっているプロジェクトには、
Seasar2、JDK1.6とJBoss EWS1.0.1を組み合わせて
やって行きたいです。大丈夫ですか。

教えて頂けますよう、お願いいたします。