[Seasar-user:20016] Re: セッションタイムアウトによるエラー画面遷移

kawai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子様へ

ご回答、ありがとうございました。
別の作業で、返信が遅くなってしまいました(反省)

> TeedaのInterceptorを使用し、
> セッションがタイムアウトしていた場合、
> それ用の例外をthrowしています。
>
> そして、teedaError.diconに、その例外クラスがthrowされてきた場合の、
> 遷移先ページを定義しておいてあります。

まさに、やりたい感じです。

多分この方法で良いと思いますが、
「Filter」との違いがわからなかったもので・・・。

ちなみに、検知の処理は以下の方法で問題ないでしょうか?

HttpSession session = request.getSession(false);

if(session.isNew()){
   //エラー時の処理(例外をthrow)
 }

単純な質問ばかりで、申し訳ありません。
よろしくお願いします。