[Seasar-user:20014] Re: [Kuina-Dao]Criteria使用時のトランザクション

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは早速のご返答ありがとうございます

> ちょっと質問がわかりにくいですが,
> testFindTx() の問い合わせは全て一つの
> トランザクション (GlobalId=1280304082984/0)
> で実行されています.
> この場合はコネクションに関連づけられている
> トランザクションが一つしかないので,それで
> 確認が出来ます.
ありがとうございます

Kuina-Daoの中でエンティティ・マネージャの呼び出しが
暗黙の内に行われていると想像し、
さらにユーザソース中でEntityManagerを呼んでいるので
トランザクションが分かれてしまうのでは?
と思っていて、
Kuina-Daoの機能でEntityManagerのDatabaseProvider情報を
取得するメソッド等があるのではないか?
と思っていました

> サイトは公式しかないですね.
>
> http://kuina.seasar.org/ja/
>
> 書籍というか雑誌ですが Java Expert #01 で
> Kuina-Dao を紹介しています.
>
> http://www.amazon.co.jp/dp/4774130702/

この書籍なら買ってあったような。。
見直してみます