[Seasar-user:20005] Re: S2Axis2のRESTにおけるDTOパラメータ渡し

 お疲れ様です。

 自己解決しました。

 POSTのヘッダーに、Content-Lengthを補ってみたら、
うまくいきました。

 お騒がせしました。ありがとうございました。