[Seasar-user:20002] Re: S2Axis2のRESTにおけるDTOパラメータ渡し

 回答ありがとうございます。

 了解です。早速、RESTfulBeanEchoTestでテストしてみます。
S2Unitについても、よく理解していないので、少し時間がかかり
ますが、実施後、また、ご連絡します。
よろしくお願いします。