[Seasar-user:19985] framesetを抜けるには

minagawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆さん、こんにちは

皆川と申します。

一つ教えてもらえないでしょうか

ログイン画面からログインするとフレーム分けされた画面に遷移します。

(左側にメニュー、右側に操作画面というようなありきたりの画面です)

その画面で一定時間、放置後操作するとセッションタイムアウトとなり

ログイン画面に戻りたいのですが、return “/?redirect=true”;で戻ると

右側のフレームにログイン画面が表示されてしまいます。

これをフレーム分けされていない元のログイン画面に戻るにはどうしたら

よろしいでしょうか

よろしくお願いします。