[Seasar-user:19954] Re: S2Dao-CodeGen 生成されたコードの楽観的排他制御のアノテーション出力について

Yohei Tsuji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中さん

お世話になっております、辻です。

早速のご対応、ありがとうございます。
無事に期待したコードが生成されました!

--

/**
 * Yohei Tsuji
 * [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 */