[Seasar-user:19949] 【Dolteng】 Add Dynamic Propertyについて

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

Doltengにて、Teedaのダイナミックプロパティを追加するために、
Add Dynamic Propertyの操作を行う際に、
class属性については、ダイナミックプロパティとしては、
getXXXStyleClassになるべきかと思うのですが、
現状では、getXXXClassという、ダイナミックプロパティが、
作成されます。

不具合のように感じられたので、ご報告まで。
なお、Doltengのバージョンは、0.40.0です。

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

金子 雄一  Yuichi Kaneko
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]